恋愛は人生

より美しく、華やかな人生への第一歩。

初めてのデートの場所で分かるあなたへの本気度

初めてのデートで誘ってくる場所であなたへの気持ちや男性側の真剣度がわかります。

気になる男性との初デート。

あなたはどんなデートが理想ですか?

ランチ、カフェ、飲み、映画、お祭り、お家、水族館

たくさんの選択肢の中から男性が選んだ初デートの内容で相手の本気度を見抜いちゃいましょう!

本気度低め?要注意デート

お家デート

初デートでお家は脈なし度MAX。遊び慣れている男性の可能性があります。

彼女探しというよりは、体の関係を求めていることがほとんど。あわよくば彼女が欲しいと思っている場合もありますがおすすめはしません。

晩御飯デート

忙しくて夜しか時間が取れなかった場合は除き、真剣さを行動で示す男らしい男性の初デートは昼のデート推し。夜から誘う男性って遊んでそうと思われがち。だからできるだけ初めは夜を避けるはずです。

本気かも?脈ありデート

お昼にランチやカフェ

本気で彼女を探している男性なら、まずはお互いをの内面を知るためにお昼に数時間ランチやカフェに行くデートを提案してきます。

お祭りデート

元々電話をしたり、かなり連絡が続いていて、男性が好意を抱いているとお祭りのようなイベントのデートに誘ってくれるはずです。

男性は好きじゃなくて興味も持っていない女性にお祭りデートは誘いません。

ショッピングや映画デート

初対面で会話が苦手な男性がよく提案してくることが多いです。

あなたのことをちゃんと恋愛対象として見てくれている事は間違いないはずです。

まとめ

夜に会うことが一概に遊びとは限りませんが、誠実な男性を求めるならお昼デートを提案してくる方がいいのかもしれませんね。